教室に通うのが楽しくなるテキストです。

スマホ&タブレット受講生募集(最終)

皆さん、こんにちは。(^.^)

先日、こちらのチラシを入れさせていただきました。

お陰様で、多くの方からご入会のご希望を頂戴しているようですが、締日が明日までとなっております。

来年1月以降にスマホやタブレット講座のお申し込みをされる場合は、本来の授業料(1,500円/時間+税)に戻させていただきます。

今年中にお申込みくだされば、

従来どおりの特別料金(1時間当たり1,000円+税)で永遠に受講していただくことができます。

 

この特別料金は、当初(4年前)、パソコン教室の受講生様が、スマホやタブレットも同時に受講してくださることになりましたので、少しでもご負担を少なくしようと特別料金にさせていただいたいきさつがあります。

 

ただ、最近は、スマホやタブレットだけ習いたいという受講生様がかなり増えて来ましたので、一律に本来の料金に戻させていただくことにしました。

 

スタートは、来年1月からゆっくりじっくり!!

お申込みは、「いつやるの?」「今でしょ!」

って、チト古過ぎました?(^-^;

 

お申込み、お待ちしていま~す。

こちらをご覧くださった方やFacebookをご覧くださった方は、

特別に12/26(本年最終営業日)までお受けします。

 

とにかく楽しいですし、申し込んで「しまった~!」という後悔はしていただかない自信があります。

もちろん、どうしても自分の希望していたものと違うという方は、1回のご受講だけでやめていただいても構いませんよ。(^^)v

スマホ&タブレット講座は入会金も不要ですので、お気軽にお申し込みくださいね。

申し込まれた曜日や時間がご都合が悪い場合は、別の日で振替受講も可能です。

 

ご入会お申込専用ダイヤルは

 

0120-39-6176

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。