教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ブログビンゴ大会のご準備ができました\(^o^)/

皆さん、こんばんは。(^.^)

本来は、金曜日なので鈴木の担当ですが、今日だけバトンタッチしてもらいました。

 

遅くなりましたが、やっと、ブログビンゴ大会の準備ができましたので、ご案内させていただきます。

お正月休みのお時間があるときに、じっくり賞品をご確認くださいね。(^_-)-☆

 

1/4にも改めてご案内させていただきますが、

画面右の若草色のバナー[ブログビンゴ大会会場](赤枠の箇所)

をクリックしていただくと、会場をご覧いただけます。

ブログビンゴ会場には、参加の仕方なども書いてありますので、よろしかったら、ご覧ください。

 

毎日のブログは、画面上部の赤枠「ブログ」をクリックしていただくと、確認いただけます。

 

賞品一覧は、リンク先の画面を少し下へスクロールしていただくと「ブログビンゴ大会賞品一覧表」というPDFファイルがありますので、そちらをクリックして、本数などご確認ください。

ビンゴ大会開始後は、このファイルを毎日1回最新のものに更新させていただきますので、そちらで残数をご確認の上、お申し出ください。m(__)m

 

今年は、テキストのセットメニューも2種類追加しました。

また、文具や日用品なども、複数のセットになっていますので、十分、楽しんでいただけるかと思います。

9月頃から、せっせと商品を集めさせていただきました。

なお、日用雑貨&文具のページには説明文を追加させていただきましたが、画像をクリックしていただくと拡大表示され、マウスのスクロールボタン(左右のボタンの真ん中にある小さなでっぱり部分)を手前に引いていただくと、元の画面に戻ることができます。

 

是非、楽しんでみてくださいね。(^_-)-☆

 

ご不明な点等ありましたら、今のうちに、ブログへのコメントでお尋ねください。

生徒さんでビンゴの練習をされたい方は、コメントで練習してくださいね。(^_-)-☆

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。