教室に通うのが楽しくなるテキストです。

今年も1年間大変お世話になりました

皆様、こんばんは。(^.^)

いよいよ、今年も2時間余りとなりました。

今頃は、テレビを見ながら、のんびりとくつろいでいらっしゃる頃でしょうか?

 

私は、大掃除もおせち料理の準備も今日の午前で全て終了し、午後からはのんびりと過ごしております。

テレビには、あまり興味がないので、自分らしくのんびり過ごしています。(^-^;

 

 

 

 

ハッピーテキストは、

お陰様で、今年もたくさんの方にご利用いただき、また、ご紹介で多くのお教室様にご入会いただき、本当にありがとうございました。

 

1冊のテキストを1から作ると、どうしても数ヶ月要してしまうことが多いのですが、今年も約20種類の新刊を出すことができました。

来年も、真心を込めて、受講生様に楽しんでいただけるテキスト開発を心がけますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

冷え込んでまいりましたが、皆様、お風邪など召さぬよう、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

ブログビンゴ大会は、

新年4日からスタートです。

前半は5個ずつ発表させていただく予定ですので、初日からビンゴになるラッキーな方もあるかもです。(^^)v

場合によっては、賞品を増やすこともあるかも知れませんので、最後までお見逃しなく…。

 

例年と違いまして、最後の数字を発表するまでは行いませんので、お気を付けくださいね。

 

念のために、ビンゴ会場へのリンクを張らせていただきます。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。