教室に通うのが楽しくなるテキストです。

2016ブログビンゴ大会スタート!

皆様、改めまして明けましておめでとうございます。

本年も「ハッピーテキスト」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日より、ブログビンゴ大会をスタートさせていただきますが、最初にビンゴ大会に関するご説明をさせていただきます。

画像は、賞品の先頭ページと最終ページです。

 

1.画面右サイドの「ブログビンゴ大会会場」をクリックしてください。

 

2.次に、その中の「ビンゴ大会参加方法」をご確認ください。

 

※ ご注意事項もご確認ください。

 

※ 現在の賞品一覧はPDF画像か「ダウンロード」をクリックしてください。

 

※ よくあるご質問はその下のFAQをご参照ください。

  

※ 日用雑貨&文具のカテゴリーは、

  説明にも書いていますように、画像をクリックすると拡大表示され、

  マウスのスクロールボタンを手前に引いていただくと元の画面に戻れます。

 

 

・1/4~1/10までは、毎日5つの数字を発表させていただきます。

・1/11~1/20までは、毎日3つの数字を発表させていただきます。

・今年からは、最後の数字まで発表しませんので、ご注意ください。

 

では、本日の数字です。

真ん中のFREEは空けておいてくださいね。(^_-)-☆

今日だけで、ビンゴになられるラッキーな方は、いらっしゃいますでしょうか?

皆様、最後までお楽しみくださいね。(^_-)-☆

 

18・37・44・73・3

 

数字は、エクセルのランダム関数を使用して、公正に発表させていただいております。

コメントのご返事は、生徒様の場合は葛谷・三輪(担当タブレットクラスのみ)が、お教室様の場合は、野田・鈴木・三輪(各担当曜日)が担当させていただきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。