教室に通うのが楽しくなるテキストです。

新年の営業開始日です

皆様、こんばんは。(^.^)

弊社は、今日から新年の営業開始です。

 

新年にカレンダーを作成し直しておいたつもりでしたが、どうも、「保存」処理を忘れていたようで、大変失礼しました。m(__)m

 

本年も、テキスト部門は原則として土日・祝日が休日になります。(毎週土曜日が集荷なし)

毎月の休日は、右サイドのカレンダーでご確認くださいますよう、よろしくお願い致します。

 

新年の営業日早々に風邪をひいてしまいまして、くしゃみ連発です。(^-^;

皆様も、お風邪にお気を付けくださいませ。

 

さて、本日のビンゴ数字は次のとおりとなります。

 

74・26・59・35・46

 

皆さん、如何でしたか?

引き続き、お楽しみくださいね。(^_-)-☆

 

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。