教室に通うのが楽しくなるテキストです。

三つ折りパンフレットと高額購入教室様御礼

皆様、こんにちは。(^.^)

今日は、鈴木のブログ当番ですので、私は、ただいま、フェイスブックグループ内に書かせていただいた内容をフェイスブックをご利用じゃないお教室様のためにこちらへも再掲させていただきます。

結局、スマホ&タブレットクラスは27名の方にお申込いただけたことになりました。

やはり、読み通り、Android強しです。

85%がAndroidをご希望です。

まだ、iPadやiPhoneだけの講座しか開講されていないお教室様は、今年こそスタートされては如何でしょうか?

受講生様の大多数がAndroidのため、Androidのテキストのほうは充実させております。

 

~ココカラ~

 

皆様、こんにちは。(^.^)

お教室様より三つ折りパンフレットのひな形のご要望を頂戴しましたので、ただいま、ハッピーテキストサイト内の「会員様専用」ページにアップさせていただきました。

ワードファイルですので、ご自由に改変してご利用ください。

 

別件ですが、高額購入教室様御礼につきまして、ご案内が年末だったこともあるのか、まだ、1教室様しかご連絡がいただけておりません。

1教室様は既に発送済みになっております。

お手数ですが、以下のお教室様は、ご希望の商品をご連絡くださいませ。

既にお送り済みのお教室様は、消去させていただいております。

 

・ゆうゆうパソコン大口教室様

・ペガサスパソコンスクール(柄谷様)

・株式会社ASK様

・ゆうゆうパソコン神戸北教室様

・えがおパソコン教室様

・いきいきパソコン教室様

・山田倖子様

・有限会社サテライトハウス様

 

ご希望商品がない場合は、ハッピーテキスト5,000円分お値引き券でも結構です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ご連絡は、フェイスブックグループ内でも、こちらのコメントでもこちらの掲示板でもDMでも何でも結構です。

よろしくお願いいたします。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。