教室に通うのが楽しくなるテキストです。

本年もよろしくお願いいたします

こんにちは、鈴木です。(^.^)

本年、最初の投稿となりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

早速ですが、皆様のビンゴカード、どのような感じになってきましたでしょうか?

私のビンゴカードは、毎年、次女が楽しんでいるのですが、

ただいまの途中経過はこんな感じです。^^;

最初は、「おっ、今年はなかなか調子がいいのでは…」と思っていたのですが、

「ここからが、なかなかかもよ~」と次女と話していたら、本当にその通りに…

このまま、ビンゴになるのが遅いと「ママのせいだ~」と怒られそうです。(^^ゞ

 

ちなみに、次女はお年玉を狙っているようですが、「当たったら、みんなで美味しいもの

食べるのに使うんだよ~」というと…(T_T)

どうやら、自分にもらえると思っていたようです(笑)

 

でも、そういいながらも毎日楽しんでいる様子ですので、

皆様も最後までしっか~りチェックしてみてくださいね。(*^_^*)

 

ところで、昨年のビンゴ大会で私がいただいたのは「カレンダーキットセット」

だったのですが、セットなので用紙を買う手間もなく、すぐに作ることができて

よかったです。

今年は、主人と次女も卓上カレンダーがほしいというので、

一から作るのは大変だな~と思い、ダウンロードして印刷してみました。

 

それでは、今日の数字の発表です!

 

29 71 38 33 36

 

 

いかがでしょうか?

そろそろ、ビンゴになられた方も見えるのでは??

 

わが家は、今夜の次女のお楽しみにとっておきま~す♪ (^^)v

 

それでは、また来週…

今年も皆様にとって素敵な1年になりますように…

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。