教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Facebookに代わるウォンテッドリー?

皆さん、こんにちは。(^.^)

 

日経からこんなニュースが流れて来ましたが、さて、どうなんでしょう?

打倒フェイスブックということで、日本発のSNSのようですが…。

Facebookも当初利用し始めた頃とかなり様変わりしており、私自身も最近は開く回数がめっきり減って来ましたが、さて、このサービスは、どのように進んで行くのでしょうか?

ちょっと注目してみたいところです。

 

テキストのほうは、発注しなければいけないテキストが目白押しになって来て、改訂の必要があるかどうかをチェックしながら、発注することになります。

 

今週は、外部講習も控えていて、その準備も必要ですし、バタバタしそうです。(^-^;

 

早く、MFクラウドのOKが出ると良いのですが、そちらも落ち着かないところです。

今まで、様々な企業様に制作のご許可をご依頼して、ご了承を得て来ましたが、発売前にテキストの中身をチェックされる企業様は初めての体験なので少々戸惑っています。(^-^;

 

 

さて、ビンゴのご返事は、今日以降、こちらへまとめさせていただきます。

ご返事が漏れておりましたら、ご連絡くださいね。(^_-)-☆

 

皆様、ビンゴおめでとうございます。\(^o^)/

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

>稲沢 あい葉様

「ワードでLINEスタンプ作成」承知しました。

 

>パソコン教室 ハピネス様

既に、2名の方が希望されているので、「福袋」は在庫切れでしたが、今、担当者に確認してきましたら、何とか1つ追加できるそうです。

 

 

>パソコン教室 エール様

「ファイル管理Win10」承知しました。

 

>ゆいま~るぱそこん様

「デジカメセット8.1」承知しました。

 

>稲沢 水谷(の)様

「ファイル管理8.1&7」承知しました。

 

これ以降のビンゴ名乗りの方は、明日、ご返事させていただきますね。(^_-)-☆

ちなみに、私はダブルリーチですが、まだ、ビンゴには…。( ;∀;)

 

さて、本日の数字は次のとおりです。

ここまでの賞品ご注文状況のPDFファイルもアップしておきますので、賞品をお選びの際には、ご参考にされてくださいね。

 

 

41・50・39

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

ブログビンゴ大会賞品一覧表0112.pdf
PDFファイル 73.3 KB
今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。