教室に通うのが楽しくなるテキストです。

MFクラウドに関する取り急ぎのお詫びとお知らせ

皆様、こんにちは。(^.^)

 

「MFクラウド確定申告や会計」が、1/15から価格改定が行われるということで、これに決めようと思われているお教室様は、年払いで契約をしておかれたら?と言った意味の内容をブログで書かせてただきましたが、その点につきまして、取り急ぎ、お詫びとお知らせをさせていただきます。

 

今日、明日のうちに契約を考えておられたお教室様は、しばらく保留にされてください。

 

安易におススメをさせていただきまして、本当に申し訳ありませんでした。 

既に、年払いをされたお教室様がございましたら、私(三輪)までご連絡ください。 

 

状況をご説明させていただきます。

同テキストは、昨年9月に制作のご了解をいただきまして、約5ヶ月間かけて「導入&日次編」及び「月次&決算編」を完成させました。

 

1月度の新刊としてご案内をさせていただいておりますように、昨年12月24日に、まずは「導入&日次編」が完成しておりますので、その段階で発売が可能と考えておりました。

「月次&決算編」につきましても、ある程度は仕上がっておりましたが、ソフトの特性上、年が変わらないと1年分のデータが処理できませんので、新年になってから最終の調整をして、1月8日に完成いたしました。

 

今までの企業様なら、これで遅くとも1月9日には両テキストの印刷&製本依頼に回せるのですが、昨年12月24日に「導入&日次編」を、1月8日に「月次&決算編」をアップさせていただいたにも関わらず、いまだにOKのご回答がいただけておりません。

 

本日中にOKのご返事がいただけない場合は、弊社も次の方法を考えさせていただきますが、上記の理由により、年払い等の契約を考えておられたお教室様は、取り急ぎ、保留にしてくださるようにお願いをいたします。

 

ご迷惑をお掛けしまして、大変、申し訳ございません。m(__)m

 

 

ビンゴの件は、後ほど、ご返事させていただきますが、既に出払った商品を選んでおられる方が何名かありますので、再度、ご確認をお願いいたします。 

 

 

ブログビンゴ大会賞品一覧表113.pdf
PDFファイル 77.3 KB
今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。