教室に通うのが楽しくなるテキストです。

今年は歩かなくっちゃ…。(^-^;

皆さん、こんにちは。(^.^)

一気に冷え込んで来ましたね。

お風邪などひかれませんように、お気をつけてくださいませ。 

私も人様に言えた立場ではないのですが、新年から風邪が治ったりぶり返したりを繰り返しています。(^-^;

 

ただ、今年は、新年から「少しでも歩こう!」を目標に、自宅のウォーキングマシンで歩くべく、ウォーキングアプリを入れてみました。

画像のように、とても可愛い感じで、歩き始めると、本日の歩数と、目的地(例:品川)まで後何歩のように表示されます。

お正月の実家のお墓参りも、本来なら車で行くところを少しだけ歩いてみました。

こういうのを使ってみると、ちょっとした遊び感覚で歩けるので良いですね。

 

普段は、ウォーキングマシンの前に読んでいるテキストを置いて、1日何歩歩くという方法ではなく、キリの良いところまで読んだから止めるというゆるゆるの条件でやっています。(笑)

 

「歩数が違う」とか評価で書かれている方もありますが、競技じゃないんだし、ガチガチに考えずに、お遊びの延長程度の感じでやってみられては如何でしょうか?

アプリを探される方は、「ウォーキング」とか「歩数計」でヒットします。

趣味サイトのほうでご紹介させていただいた「3分フィットネス」もお奨めです。

 

 

 

さて、ビンゴのコメントのご返事です。

 

皆様、ビンゴおめでとうございます。\(^o^)/

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

>ゆうゆうパソコントークタウン教室様

「卓上カレンダーキット」承知しました。

鈴木のおススメ商品ですね。(^.^)

 

>成瀬様

「商品券」承知しました。

林さんがキャンセルされたので、残っていましたね。

 

>木下博之様

「ワード2013&2010実務お役立ち編」承知しました。

 

>八戸ノ里パソコンスクール様

「エクセル2013中級プラス」承知しました。

 

>タブレット教室 井上様

「ワード2013中級」承知しました。

 

>パソコン教室ハートフル様

「Androidトラベル編」承知しました。

 

>えがおパソコン教室 北花田本校様

「パソコン入門Win10マウス操作編」承知しました。

 

>パソコン教室サンクス様

「Jimdo応用編」承知しました。

 

>パソコン教室ホップ様

「Windows10活用」承知しました。

 

>すぐわかる楽楽パソコン教室様

「のぼり旗(パソコン)」へのご変更、承知しました。

 

 

本日のビンゴ数字は、次のとおりです。

まだ、ビンゴになられていない方も、まだまだ、賞品が残っていますので、最後までお楽しみくださいね。(^_-)-☆

ちなみに、私はトリプルリーチになりましたが、まだ、ビンゴが遠い!!( ;∀;)

でも、最後まで楽しめるから良いというポジティブシンキングで…。(笑)

 

 

61・53・67

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

ブログビンゴ大会賞品一覧表0114.pdf
PDFファイル 78.6 KB
今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。