教室に通うのが楽しくなるテキストです。

自動更新に気を付けなくっちゃ…。(^-^;

 

 

皆様、こんにちは。(^.^)

最近、「自動更新」のものが多くて、うっかりできないですね。(^-^;

画像は、弥生から届いた「あんしん保守サポート更新のご案内」というものですが、大量の書類に紛れて、うっかり見過ごしそうでした。

偶然、開いて良かったぁ!!

 

開封してみると、1/26までに解約の旨を電話で伝えないと、1/26に37,800円引き落とされてしまうところでした。(^-^;

アブナイ、アブナイ!!

 

皆さんも、こんな「自動更新」のウッカリがないか、お気を付けくださいね。

自分がウッカリしそうだったので、書かせていただきました。

 

他にも、NHKのオンデマンド(ファブレットで視聴中)も解約手続きをしないと永久に引き落としがされるのですが、あちらは、しつこいほど、画面にその旨が表示されますし、タッチ1回で解約もできますし、何より1ヶ月分の料金がコーヒー2杯分ですからねぇ。

ビデオに撮れば良いかなぁ?と思いつつ、ファブレットで視られる手軽さとコーヒー2杯を天秤にかけてみると、前者が勝ってしまいます。(笑)

 

名古屋人のせいか、どうも、コーヒー1杯の料金と比較してしまう自分が…。(^-^;

 

 

 

さて、ビンゴのご返事です。

 

稲沢 北村祐子様

写真を投稿しよう!、承知しました。

素敵な写真をどんどんアップしてくださいね。(^_-)-☆

 

パソコンカフェくりの樹様

こちらこそ、いつもお世話になっております。

ツイッター、承知しました。

やっとビンゴになられて良かったですね。(^.^)

 

稲沢 三浦様

LINE、承知しました。

8リーチで、やっとビンゴでしたか?

諦めずにご覧いただき、ありがとうございます。

ちなみに、ネットで調べましたら、最大12リーチまであり得るそうですよ。

ビックリぽんですねぇ。

 

 稲沢 鵜野と様

Androidトラベル編、承知しました。

タブレット楽しんでいただいていますか?(^.^)

 

パソコンスクール庚壬塾様

こちらこそ、お世話になっております。

不思議なもので、病院のお薬を飲んでいる間は、お鼻がズルズル状態でしたが、薬が切れたので、 市販の薬に切り替えたら、嘘のように止まってしまいました。アレアレ?

ネット前編、承知しました。

今年もお会いできると良いですね。(^.^)

 

 tosimasa SITIRI 様

良かったですね。(^.^)

キッチンセット⑧承知しました。

 

三輪

自分で言うのも変ですが、文具セット④了解です。(^-^;

まだ、ビンゴになられていない方、ごめんなさい。m(__)m

 

 

 

さて、今日のビンゴ数字です。

 

69・34・6

 

まだ、ビンゴじゃない方、いらっしゃいますか?

どうぞ、今日こそビンゴになられますように。(^.^)

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。