教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ビンゴ大会終了です

皆様、こんにちは。(^.^)

長らく楽しんでいただきましたビンゴ大会ですが、お約束の1/20になりましたので、本日にて終了とさせていただきます。

画像の数字が、今までに発表させていただきました数字の全てです。

画像をクリックしていただくと拡大表示されるようにしてあります。

 

まだ、ビンゴになられていない方は、再度、開き漏れがないかご確認くださいね。

ビンゴになられていたら、お忘れなくコメント欄にご記載ください。

コメント欄への記載があって、その商品を確保しましたというご返事がない場合は、無効ですので、お気を付けくださいね。(^_-)-☆

ビンゴのコメントはお約束通り、1/31までにお願いします

 

なお、こちらもかねての告知通り、お教室様の場合は、2月末までにご注文がない場合は無効(ご注文テキストに同梱になります)、生徒様の場合は2月末までに授業でお受け取りにならない場合は無効になりますので、その点も、お気を付けくださいね。

 

 

で、残念ながら、とうとうビンゴになられなかった方もあるかと思います。

ということで、毎日ブログをチェックしてくださったにも関わらず、「とうとうビンゴにならなかったよ~」という方には、お申し出くだされば「残念賞」をお出しすることにしました

ということで、今日の数字まででもビンゴにならなかった方は、その旨をコメント欄にご記載ください。

ただし、残念賞は、今回の賞品を準備してくれた鈴木にお任せくださいね。

 

 

そして、せっかく、1/4から今日までブログで楽しんでいただきましたので、昨夜、寝ていてつらつらと今後も引き続き楽しんでいただける方法を考えてみました。

 

お陰様で、本日、「MFクラウド確定申告(導入&日次編)」「MFクラウド確定申告(月次&決算編)」が無事に発注できましたので、「簿記がよく分からなくて~」という方にも少しずつ簿記に慣れていただけるように、簿記に関する問題を毎日1問ずつ出させていただこうかと思います。

 

解答は、択一式(山勘でも当たる(^-^;)にさせていただき、1週間で5問正解(私の担当が週5日なので)されるごとに、鈴木がビンゴ用に準備してくれた賞品(日用雑貨や文具類など)からプレゼントをさせていただこうと思います。

賞品の選択は、同じく鈴木にお任せくださいね。(^_-)-☆

 

 

では、本日までのコメントのご返事です。

 

中村 やえ様

いつも、お迎えがあり、お幸せですね。(^.^)

パソコン教室分もタブレット教室分もビンゴになられましたか?

ワード2007中級プラス、承知しました。

 

村田ミチ 様

ビンゴそのものが初挑戦でしたか~?

それは、それは、ビンゴの決まりみたいなものを書かなくて失礼しました。

でも、息子さんのお陰で来年からはバッチリですね。

ずうっと気になっていましたが、ビンゴ名乗りがあってホッとしました。(^.^)

のぼり旗(パソコン)、承知しました。

 

プラスあい 大森 様

あちゃあ、希望賞品を書かれるのをお忘れでしたか?

落ち着いていらっしゃるようにお見受けする大森さんが意外です。(笑)

エクセル2013初級プラス、承知しました。

今年こそは、妹とお邪魔したいと思いますので、奈良組さんにもよろしくね。(^_-)-☆

暮れにも、ある方が仲間のままでいられるって喜んでおられましたよ。

 

パソコンくらぶ 速星教室様

こちらこそ、お世話になっております。

この冬、初の除雪とは、本当にそちらの地域では珍しいことですね。

スキー場などの行楽地の方には残念でしょうが、除雪のお疲れが少なくて良かったですね。

マイカレンダー2013&2010、承知しました。

 

パソコンくらぶ和み 伊藤様

ようやく、揃いましたか?(^-^;

お疲れさまでした。

Android実務活用編、承知しました。

 

 いちえパソコン家庭教師様

いえいえ、ご参加ありがとうございます。

jimdo基礎編、承知しました。

いつも、ハッピーテキストのファンだとおっしゃっていただき、ありがとうございます。(^.^)

是非、来年もお楽しみくださいね。

 

 

さて、本日の数字は上の画像のとおり、次のとおり出ました。

 

 

66・9・11

 

これにて、数字の発表は最終になります。

上に書かせていただいたように、残念だった方もお申し出くださいね。

残念賞は、賞品は選べませんのでご了承ください。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。