教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ネットってやっぱり素晴らしい!\(^o^)/

皆さん、こんにちは。(^.^)

とうとう、今年のブログビンゴ大会も終わってしまいました。

最後までビンゴになられなかった方、悔しい気持ちがよ~くわかります。

最後まで見ていただき、本当にありがとうございました。

 

画像は、ビンゴとは関係ありませんが、ヤフオクでお知り合いになった方から頂戴しました。

どこに、どんなご縁があるか、ネットって、やっぱり素晴らしいですね。\(^o^)/

 

 

さて、まずは、コメントのご返事です。

 

天野 稲沢教室 様

初日にいきなりリーチで、最後までビンゴならずですかぁ?

それも、珍しいですねぇ。

本当に残念でした。

早速、鈴木に準備してもらいますね。(^.^)

 

パソコン教室ゼロプラス 鈴木 様

とうとう、ビンゴならずですか?

ほんと、悔しいですよね。

申し訳ありませんでした。

残念賞、次のご注文時に鈴木に送ってもらいますね。(^.^)

 

アルティゴぱそこん塾 高橋様

早い段階でリーチで、今までお待たせしてしまいましたか?

申し訳ありません。

のぼり旗(パソコン)、承知しました。

ちょっと、番宣しておきますね。(^_-)-☆

 

皆さんへ

アルティゴぱそこん塾の高橋先生は、実は私の十数年来の友人でもあるのですが、パソコン教室の先生をされていると共に、和歌山県橋本市にある「FMはしもと」の「ITかおす」という番組のパーソナリティもされています。

IT(アイティー)と名の付く通り、パソコンなどに関する楽しい話題が豊富です。

放送は、毎週水曜日の16:00~16:30(再放送:毎週土曜日19:00~19:30)です。

お時間がありましたら、是非、聴いてみてくださいね。(^_-)-☆

メッセージを送ると、番組内で紹介してもらえますよ。(^^)v

「Tuneinラジオ」(Androidエンタメ編のテキストに掲載済)というアプリを入れるとスマホやタブレットからも聴けます。

 

わかばパソコン教室様

最終日にやっとビンゴになりましたか?

大変お待たせしました。

ワード2010上級、承知しました。(^.^)

 

 稲沢教室 前田よ様

せっかくビンゴになられましたが、ワード2013初級は、既に2名の方が希望されておりますので、恐れ入りますが、他の賞品をご連絡ください。

 

パソコン教室 T&H 様

ビンゴ、手ごわいですか?(^-^;

のぼり旗(パソコン)、もちろんまだございましたので、承知しました。

これで、新しい受講生様が増えますように。(^.^)

 

はぴねすパソコンスクール 様

見逃しが見つかって良かったですね。

ただ、恐縮ですが、Androidトラベル編は既に2名の方が希望されています。

他の賞品をご連絡ください。

 

らくらくぱそこん教室様

毎日欠かさずチェックしていただいたそうで、ありがとうございます。

インターネット前編、承知しました。(^^)v

 

 

 

さて、今日から新しい試みをしてみます。

1/21~1/30の間で簿記の基礎知識に関する問題を5問出してみます。

出題範囲は、弊社刊「簿記会計基礎」からです。(^-^;

全問正解でお申し出くださった方には、素敵な(?)賞品をプレゼントさせていただきます。

 

 

【第1問】

一定期間における企業の財政状態を明らかにするものを「貸借対照表」といい、一定時点における企業の経営成績を明らかにするものを「損益計算書」という。

 

〇か✕か正しいと思う方をクリックしてくださいね。

解説は明後日のブログでさせていただきます。

 


 

ここまでに決まっている賞品のリストを掲載しておきますね。

残念だった方も、コメントを書いていただかないとお渡しできませんので、よろしくお願いします。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

ブログビンゴ大会賞品一覧表0121.pdf
PDFファイル 104.9 KB
今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。