教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆様、こんにちは。(^.^)

全国的な寒波到来ですが、皆様の地域では雪の様子は如何でしょうか?

雪国のお教室様は、除雪などでお疲れが出ませんように。

当地は、雪の少ない地域で、ノーマルタイヤの方が多いため、数センチ程度の積雪でしたが、本日の教室部門は、いずれも休講になりました。

タブレット講座は、午前も午後も別の日に変更になるようで、野菜のソムリエ講座は1月分はなしということで、次回は2月の第4月曜日になります。

 

ただ、テキスト部門は予定どおり、出社して作業をさせていただいております。

 

今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

■1/27(水)

・ワード2010中級プラス(4版増刷)

・パソコン入門Win7&Word2010(4版増刷)

・ファイル管理Win8.1&7(初版増刷)

・ラベル屋さん9(3版増刷)

 

■1/28(木)

・エクセル2010実務お役立ち編(2版増刷)

・Jimdoで趣味サイトを作ろう(2版改訂版)

・LINE(9版改訂版)

・MFクラウド確定申告 導入&日次編(新刊)

・MFクラウド確定申告 月次&決算(新刊)

・スマホ&タブレット入門(9版増刷)

 

【新刊&改訂版の概要】

・Jimdoで趣味サイトを作ろう(2版改訂版)

全体で12ページ変更をしております。

登録時の画面が若干変更になったことによる改訂で、後は見出しレベルの一部を変更させていただきましたが、従来のものでは、さほど支障なくご利用いただけるかと思います。

 

・LINE(9版改訂版)

全体で12ページ変更をしております。

主な変更点はQRコードの読み取りの画面が若干変更になったことによるものです、こちらも、同様に従来のものでも、さほど支障なくご利用いただけると思います。

 

・MFクラウド確定申告 導入&日次編(新刊)

・MFクラウド確定申告 月次&決算(新刊)

大変長らくお待たせしておりましたが、お陰様で「MFクラウド確定申告」の導入&日次編及び月次&決算編が入荷することになりました。

今朝ほども14件の仕訳を処理しましたが、本当にあっという間に終わります。

是非、この感動をご体験ください。

 

 

ビンゴのご返事です。

 

稲沢、林光様

ご無沙汰しております。

林さんが元気で頑張ってくださっていると嬉しくなります。(^.^)

私も、見習って、まだまだ、頑張らせていただきます。

ビンゴおめでとうございます。

何とか私が察するべきですが、どうも分からなくて申し訳ありません。m(__)m

実務お役立ち編というのは、ワードでしょうか?エクセルでしょうか?

ワードやエクセルの実務お役立ち編の場合は、2010とか2013は何になりますか?

あるいは、Windows8.1と書かれているので、Windows8.1活用のことでしょうか?

こういう場合、担当させていただいている講師なら察することができるのかもと思いまして、今年の反省材料の1つにさせていただいております。 

お手数ですが、授業のときでも結構ですので、教室置きのサンプルでこれですと講師にお伝えいただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

 

余談ですが、最近、私もシニアグラスが必要になりかけています。

かといって、調べていただくと一番低い度数にしていただいても、まだ、裸眼より見えづらくなってしまうということで、そんな時に、見つけたのがコレ! 

個人的には、意外と合ってる感じがしますので、ご紹介させていただきます。

お試しで1ヶ月利用したら調子が良かったので、3ヶ月に1回の定期購入にしてみました。 

こんな中、ただいま、スマホ&タブレット講座のお申込にお越しくださいました。

また、第4期生のお仲間が増えます。

まだ、今なら1月スタートクラスに間に合いま~す。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。