教室に通うのが楽しくなるテキストです。

在庫切れでご迷惑をお掛けしております

皆さん、こんにちは。(^.^)

昨日までの歯痛は、行き付けのたんぽぽ歯科さんで応急処置をしていただいたらお陰様で痛みがすっかり引き、ヤレヤレです。

本当に、先生やスタッフの皆さんが神様に見えました。\(^o^)/

普段も、とても優しい先生とスタッフさんです。

 

ただ、当然ですが、予約の方の間に入って無理矢理診ていただくことになりますので、待ち時間が長くなるのが当たり前で、その覚悟は持って出かけたつもりでしたが、前夜から風邪気味だったこともあるのか、待ち時間中に気持ちが悪くなってしまって吐いてしまいました。

といっても、朝食代わりにリンゴ半分をすりおろして飲み込んだだけで、お昼も何も食べれていなかったのですが…。

どこが痛くても困りますが、歯痛で何も食べられないっていうのはかなりキツイなぁと感じました。口の周りがポンポンに腫れてしまいました。(;^_^A

 

でも、これで思ったのですが、ただいま、ガンで闘病中のあるお教室様が、

「どこかが痛いと別の箇所の痛みは忘れるものだけど、今回は全身に痛みが襲って来た。」

と書かれているのを拝読して、お声も掛けられず、ただただ、少しでも早く痛みがなくなりますように、と祈るしかなかったことを思えば、歯の痛みで膝の痛みを忘れていると言っていられる自分はありがたいことだと…。

 

陽明堂さんの指圧と鍼のお陰で、数か月以上に渡るめまいがやっと治ったと思ったら、テニス肘(パソコン肘?)、更に変形性膝関節症と、次々病気に見舞われていますが、今年から一宮教室を別教室様にお願いして、タブレットクラスの何クラスかを葛谷先生に代わってもらっておいたお陰で、本当に大助かりです。

身体のほうも、それでホッとして、一気に悪いところが出まくるのかもですね。(;^_^A

もう、これ以上出なくても良いからね。(;^_^A

 

病院から帰ってきてから、また、吐き気に見舞われて、夕食も食べられずに寝ることに…。

今朝、体重を測ってみたら、3日間で2kg減っていました。\(^o^)/

これが維持できたら嬉しいけど。無理だろうなぁ。

今朝からは、胃がビックリしないようにお雑炊を少しずつ食べていますので、少しずつ体力も回復しています。(^^)v

 

でも、寝ていても、葛谷先生からありがたい報告が…。

うちから、営業に行くと良いのになぁと思っていたところから、良いお話をいただいたらしいんです。そりゃあ、断る道理がありません。(^^)v

 

なんか、うちって恵まれているんですよねぇ。

津島教室を作ることになった時も先方からのご依頼で作り、一宮教室を作ることになった時も先方からのご依頼で作り、そして、これで3年間続いています清須市教育委員会様のスマホ&タブレット講座(来期も続きます)も、先方からホームページを見つけてくださってご依頼をいただき、という感じで、営業が苦手な私には本当にありがたい限りです。

 

さて、本題ですが、寝ている間にどこかでご質問を見かけた気がするのですが、掲示板でもないし、コメントでもなさそうだし…。

どこか見当たらないので、こちらへ書かせていただきます。

「Jimdo基礎編」の入荷予定日はいつですか?というご質問だったと思いますが、ショップのトップページに記載させていただきましたので、よろしくお願いします。

いつもは、在庫切れになると同時に書かせていただいているのですが、体調不良で遅くなりました。

珍しいことに、こんなに一気に在庫切れを起こしまして申し訳ありません。

画像のとおり、Jimdo基礎編は2/11入荷予定となっております。

(画像は、クリックしていただくと拡大表示されます)

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

ただいま、5,000円以上お買い上げのお教室様に壁掛け式カレンダーをプレゼントさせていただいております。

 

よろしかったら、ご利用ください。

 

申し訳ありませんが、本日の簿記クイズはお休みさせていただきます。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。