教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ご理解ありがとうございます。(^.^)

お教室様よりご返事を頂戴しましたので、その後のやり取りを共有させていただきます。

 

>失礼いたしました。

>ブログを利用させていただきます。

>ありがとうございます。

 

>送信専用との事ですが、返信入れないのも気も悪いので

>失礼します。

 

ご丁寧に恐れ入ります。

件名は変えずにご返事させていただきましたが、

先のメールで送信アドレスは変えさせていただきましたので、

こちらはパソコンで受信し、拝読させていただいております。

ご返事も、もちろん、パソコンからさせていただいております。

 

お問い合わせの件、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

愛知→●●(ブログのため伏字)ですので、明日の発送で月曜日中には届くかと思いますが、

私どもでは確約できませんので、その点はご理解ください。

 

それと、メールをくださる方はご自分1件と思われがちですが、

弊社は300以上のお教室様がお相手ですので、毎日大量に届きます。

そのため、個々にご返事をさせていただくのは非常に大変です。

その点も併せて、今後は掲示板かFacebookをご利用いただけると幸いです。

どうぞ、よろしくご協力のほど、お願いいたします。

 

 

P.S.

印刷会社様は、土日や祝日が完全休業日のため、

本日はメールをお送りしてもお受けしてもらえませんが、

来週月曜日分の発注は完了しましたし、風邪がまだ治りきっておりませんので、

 

これにて、自宅へ戻って休ませていただきます。(返信はご不要です)

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。