教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆様、こんにちは。(^.^)

今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

■2/16(火)

・ワード2013&2016初級プラス(新刊)

 

■2/17(水)

・Jimdo基礎編(6版増刷)

・ツイッター(8版増刷)

・インターネット後編IE9&11(5版改訂版)

 

■2/19(金)

・Android基本操作編(13版増刷)

・Jimdo趣味編(2版増刷)

 

■2/20(土)

・インターネット後編IE9&11(5版増刷)

・フリー素材を手に入れよう(4版改訂版)

・ワードでLINEスタンプ作成(初版増刷)

・ラベル屋さん9(3版増刷)

・新エクセル2013中級課題(2版増刷)

・ワード2013&2016初級課題(初版増刷)

 

 

【新刊&改訂版の概要】

・ワード2013&2016初級プラス(新刊)

皆様のご要望にお応えして、2013と2016の合体版にさせていただきました。

主な変更点は、「クリップアート」が「オンライン画像」、「図」が「画像」、図形の「円/楕円」が「楕円」などになっております。

細かい部分も含めて全体で100ページ中40ページほど変更しております。

前後しましたが、課題は既に入荷しており、発売を開始しております。

 

・インターネット後編IE9&11(5版改訂版)

IE10のサポートが終了したことにより、前編同様にIE10を外しました。

主な変更点は、価格コム、楽天市場、Amazonなどの若干の画面変更、壁紙館のサイト名変更などによる変更と、画像の保存に10の手順を加えたことによるものなどです。

全体で、168ページ中約40ページ分の変更を行っております。

 

・フリー素材を手に入れよう(4版改訂版)

 

「クリップアート」を「オンライ画像」に変更のほか、仮登録後の画面の若干の変更その他に伴う改訂です。全体で48ページ中13ページ分を変更しております。

 

他に、憩いのパソコン教室すまいる様よりデジカメWin10のテキストが発売開始されましたので、併せてご利用ください。

ショップには、既に掲載済みです。

 

今週のお教室様へのご連絡事項

■ビンゴ大会の賞品お引き取り有効期限について

本年も多くの皆様にビンゴ大会へご参加いただき、ありがとうございました。(^.^)

当初のご案内どおり、賞品のお引き取り期限は2月末日となっております。

まだ、テキストのご注文がいただけていないお教室様は、2月末までにご注文くださいますよう、よろしくお願いいたします。

なお、弊社の手違いで同梱させていただくのを忘れておりました場合は、3月以降のご注文時でも同梱させていただきますので、どうぞ、ご安心ください。

 

■3/1以降の配送について

Facebookグループ内では既にご案内をさせていただいておりますが、3/1より宅配業者を佐川急便から郵便局に変更させていただきます。

従来の宅配便は「ゆうパック」という名称で同様にお取り扱いさせていただけます。

北海道、東北、中国、四国、九州地区の方が従来より割高になりますが、差額は何とか弊社で負担させていただく方向で考えており、教室間での不公平感が極力出ないようにさせていただきたいと思っております。

 

従来の「メール便」に代わるもの(1冊程度のテキストで特に送料が高くなる北海道や沖縄、離島のお教室様のために設けていたもの)としましては、Facebookグループ内でアンケートを実施させていただきましたところ、圧倒的に「ゆうメール」のご希望が多かったので、その線で進めさせていただく予定です。

その他の配送方法も集荷していただけるようであれば、考慮させていただきます。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。