教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆様、こんにちは。(^.^)

今週のハッピーテキスト入荷予定は、次の通りとなっております。

 

■2/23(火)

・エクセル2013初級プラス(2版増刷)

・Jimdo基礎編(6版増刷)

・パソコン入門Windows8.1(5版増刷)

・ファイル管理Windows8.1&7(初版増刷)

 

■2/25(木)

・ワードで作るマルチブック2010(3版増刷)

 

■2/26(金)

・エクセル2010初級プラス(8版増刷)

・エクセル2010中級(7版増刷)

・Facebook入門(5版改訂版)

 

■2/27(土)

・Jimdoショップ編(4版増刷)

・Sフォトスケープ(3版増刷)

・ワード2013中級(3版増刷)

 

【改訂版の概要】

・Facebook入門(5版改訂版)

かなり間が空いてしまいましたので、全体的に1から作り直すつもりで見直しました。

 

 

【現在の進捗状況】

・エクセル2013&2016初級

・エクセル2013&2016初級プラス

・ワード2013&2016中級

近日中に完成予定です。

 

【重要】 今週のハッピーテキストからのご連絡事項

1.3月以降の配送料(ゆうパック)について 

 Facebookグループ等でもご案内をさせていただいておりますが、3/1より配送業者を郵便局に変更させていただくことになりました。

 従来は、地区によって金額に差異があったのですが、今回、その差がかなり大きくなってしまいましたので、北海道や九州、中国、四国地方への配送料金の差額を弊社で負担させていただくなどして、全国一律料金にさせていただきます。(沖縄・離島は別途)

 

2.3月以降の配送料(ゆうメール)について

 従来の飛脚メール便に対応するものとして、「ゆうメール」を採用させていただくことになりましたが、料金が従来よりお値打ちになります。

 ただし、今後は弊社にお問い合わせいただきましても荷物の追跡はできませんし、補償もありませんので、極力、「ゆうパック」をご利用くださるよう、お願いいたします。

 

3.集荷時刻の変更に伴う配送日について

 配送業者の変更に伴い、集荷時刻が変更になります。

 それに伴い、配送日が次のとおり、変更となりますので、よろしくお願いいたします。

  (1)13:00までにご入金確認が取れた場合:翌日の発送

  (2)13:00以降にご入金確認が取れた場合:翌々日の発送

 従来より1日遅くなりますので、余裕をもってご注文くださるよう、お願いいたします。

 

4.自動引落しのご利用について

 恒常的に、ほぼ毎月引落し不能になるお教室様があり、しかも、何度ご請求をさせていただいても、すぐにご返事やお振込みがいただけないことがあって困っております。

 そこで、今後、連続2回の引落し不能があったお教室様に関しましては、以後、自動引き落としによるご購入をお断りさせていただき、銀行振込(先払い)のみとさせていただきますので、ご了承ください。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。