教室に通うのが楽しくなるテキストです。

配送からのお願いです

こんにちは、鈴木です。(^.^)

 

今日は、あいにくの雨模様ですが、桜の開花宣言から暖かい日が続き、

こちらの桜の蕾は随分と開いてきました。

毎年、入学式の頃は散り始めですが、今年もそんな感じでしょうか。

 

わが家では、忘れな草に続き、近所の方にいただいた「いちごの苗」が元気に育ち、

小さな実ができてきました。

 

このまま元気に育ってくれれば、美味しいいちごがあたるかな…(*^_^*

さて、配送方法を変更させていただき1ヶ月経ちましたが、お問い合わせをいただいた内容と

気がつきました点がございましたので、こちらへ記載させていただきます。

今後のご参考になればと思いますので、一度、お目通しいただけますと幸いです。

 

まずは、ご質問についてです。

 

Q.いつ届くのか知りたいので、お調べいただくかお問い合わせ番号を

 お知らせいただけますか?

 

こちらは、FAQ:お届けについて「1.注文後、何日くらいで届きますか?」にも

記載させていただいておりますが、少し補足をつけさせていただきます。

 

原則として、1500までにご入金の確認が取れた場合は、原則として翌日中に発送させていただいております。(ただし、土曜日は集荷がございません。)

到着までに掛かる日数は、配送業者様のサイトでご確認ください。
また、ゆうメールは、追跡ができませんし、補償がありません。

(ゆうメールは、弊社も一切責任が持てません)

 

また、お問い合わせ番号については、配送に関するソフトと連動しておらず、

全教室様に、その都度、お知らせさせていただくことができません。

原則として、配達遅延時のみお知らせさせていただいておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

なお、ゆうパックは配達時間帯のご指定いただけるようになりました。

お日にちに余裕を持ってご注文いただければ、ご希望の配達日時にお届けできると

思いますので、よろしければ、ご利用くださいませ。

 

 

次に、気がついた点についてです。

 

先日、お教室様名の一部が変更されてみえたお教室があり、

たまたま、配送の段階で気がつきましたので、変更してお送りさせていただきました。

 

ご住所やお教室名などをご変更いただいた場合には、

FAQ:お届けについて「4.住所や教室名が変更になった場合の手続きは?」にも

記載させていただいておりますが、本サイト内の変更届のフォームより

ご連絡をお願いいたしております。


ショップ内で変更されましても、配送に関するソフトと連動しておりませんし、

配送のみの担当者が拝見した場合処理ができませんので、ご協力ください。

万が一、変更されていることに気が注がずに旧住所にお送りしてしまった場合にも、

弊社では責任が持てませんので、何卒、ご了承くださいませ。

 

それでは、今後も皆様にきちんとお届けできるように丁寧な梱包を心がけてまいりますが、

上記の点について、お含みおきいただけますと幸いです。

また、何かございましたら、遠慮なく指摘ください。

 

よろしくお願いいたします。m(__)m

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。