教室に通うのが楽しくなるテキストです。

事務担当が替わります よろしくお願いします

皆様、こんばんは。(^.^)

間もなく、ロボットプログラミング講座を開講するため、2階の教室の整備中です。

 

今日は、ほぼ最終段階なのですが、お一人ずつのブロックや基板などを入れたケースを保管するためのカラーボックスの追加購入に行ってきました。

 

3個は今までのものを使う予定で、同じサイズ、同じカラーのものを探し回ったのですが、意外とないものですね。(;^_^A

市内や市外のホームセンターを4軒回っても結局同じものはなく、仕方なく一番最初のお店のものが一番色合いも近く、お値段も安かったので、また、そちらのお店へ出向いて購入してきました。

久しぶりに嫌というほど歩いて、夕方にはグッタリ疲れました。(;^_^A

でも、夜間も先ほどまで教室の整備をしていました。

従来の多目的ルームも少しだけ模様替えをしました。

後は、明日、もう少しで完成の予定です。

 

あ、カーテン変えなきゃいけないけど…。(;^_^A

まあ、それは、おいおいということで…。

 

 

3/31の更新に際しましては、多くのお教室様に不足分の追加購入をしていただいたり、10,000円の更新料をお支払いいただいたりで、引き続き、ご利用いただけるとのこと、ありがとうございます。

 

さて、4月1日より新しい事務担当が入社いたしました。

12年半、勤務してくれていた鈴木が家事都合により退社いたします。

 

替わって、林(約10年間、生徒さんとしてお越し中で、スマホ&タブレット講習の補佐なども務めてくれている人です)が事務を担当させていただきますので、鈴木同様に、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

引継ぎが完全に終わるまで、当分、二人体制で行いますが、不慣れでご迷惑をお掛けすることも出てくるかも知れません。

しばらくの間、どうぞ、ご容赦くださいませ。

 

画像は、「ワードでLINEスタンプ作成」のテキストで作成してあるスタンプです。

久しぶりにご紹介させていただきますので、よろしかったら、利用してやってください。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

https://jimdo.design/?filter=responsive

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。