教室に通うのが楽しくなるテキストです。

FB会員様へのささやかなプレゼントです

皆様、こんばんは。(^.^)

先日来から、Facebookグループ内にて次々と自己紹介をしていただき、ありがとうございます。

お陰様で、「あんな教室、こんな教室が参加されているのね?」と、お互いに親近感を抱いていただいているのでは?と思います。

 

FBグループ内には投稿させていただきましたが、FBをご利用でない(あるいは、グループに参加されていない)お教室様のために、ご案内をさせていただきます。

 

---------------------以下、FBグループへの投稿より-------------------- 

 

次々と自己紹介をしていただき、ありがとうございます。

お互いに、今更ですが、こんな方が参加されているのねと親近感を抱いていただけるのではないでしょうか?

 

自己紹介をしていただいた皆様への特典として、ささやかですが、のぼり旗(お好きなほう)を1枚プレゼントさせていただきます。

テキストに同梱させていただきますので、次回のご注文時にお気軽にご利用ください。

「ゆうメール」でも、テキスト1冊にのぼり旗1枚くらいは同封できると思います。

 

本日ご注文をいただいた方は、弊社にて無料に修正させていただきます。

 

恐縮ですが、1教室で2名ご登録されているお教室様は、1教室で1枚ということでお願いいたします。m(__)m

 

現在、以下の皆様が自己紹介をしていただいていると思いますが、もし、漏れがありましたら、誠に申し訳ございませんが、ご連絡ください。

(ブログのため、お名前は省略)

 

---------------------------------ココまで-------------------------------------

 

弊社の教室部門のサイトに、教室長が「ロボットプログラミング講座」のページを追加してくれました。

よろしかったら、ご覧ください。m(__)m

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。