教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆様、こんにちは。(^.^)

今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

■4/19(火)

・Androidスマホ&タブレット入門(10版増刷)

・エクセル2013&2016初級(初版増刷)

・Sパワーポイント2013(初版増刷)

・パソコン入門Win7(4版増刷)

・パソコン入門Win8.1(5版増刷)

 

■4/21(木)

・Androidスマホ&タブレット入門(10版増刷)

・Androidトラベル編(6版増刷)

・ワード2013上級(2版増刷)

・ワードでLINEスタンプ作成(初版増刷)

 

■4/22(金)

・デジカメ画像入門Win8.1(3版増刷)

 

■4/23(土)

Android LINE(10版改訂版)

 

 

【改訂概要】

Android LINE(10版改訂版)

主にPINコードがなくなったことによる改訂ですが、画面の細かい変更がありましたので、その部分も変更しています。(全体で23ページ分改訂しています)

 

今週のお教室様へのご連絡事項

■4月分の締日の変更について

リース会社の締日(GW絡み)の変更に伴い、従来は20日締めでご請求額を決定させていただいておりますが、今月は前倒しで19日で絞める必要がございます。

5月に引き落としされる金額は、3/21~4/19お買い上げ分になりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

■高額購入教室様御礼について

3/21のブログでご案内をさせていただき、約1ヶ月お待ちしておりましたが、いまだにご連絡がいただけないお教室様が数教室ございます。
(今月は特別にご案内のお葉書も同封させていただきましたが、ご連絡がございません)

 

楽しみにお待ちくださっているお教室様にもご迷惑をお掛けし、気になっております。

 

そこで、大変恐縮ですが、今後、ブログ掲載後、1ヶ月お待ちしてもご連絡がないお教室様分は、東北や熊本の被災地の皆様への寄付に回させていただきますので、ご了承ください。

今月は5,000円×5教室分の25,000円を熊本の義援金としてお送りさせていただきます。

弊社でも独自に募金箱を準備しますので、合計でお送りさせていただきたく存じます。

 

既にご予約くださっているお教室様は、4/21まで待たせていただいてから発注させていただきますので、後しばらくお待ちくださいませ。m(__)m

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。