教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Amazon送料有料化とフリーSIMの日替わり的価格

皆さん、こんばんは。(^.^)

 

Amazonが書籍以外は、送料が有料になったことはご存知の方が多いかと思います。

 

でも、プライム会員(有料会員)は、書籍以外も送料が無料になります。

 

そこで、生徒さんの購入代行をして差し上げる予定だったのですが、前回の生徒さんは324円で購入できたのに、今、頼まれている方の分を注文しようとしたら、648円に変わっていました。

何とか、324円にならないかなぁ?と待っていたら、昨日から324円になったのですが、今度は、プライム会員でも2,000円以上購入しないと送れませんとの表示が…。(;^_^A

 

仕方ないので、もう少し数がまとまるまで待とうかなぁ?と思いつつ、今日、再度覗いてみたら、価格は540円になっていましたが、1枚でも送料無しで購入できそう…。

ヨシ!これで、注文しないと~!!

 

ということで、慌てて注文しました。

 

本当に、日替わりで価格や条件がコロコロ変わるので、今後、注文される方は、様子を確認してからの方が良いかも知れません。

 

とりあえず、生徒さんからのご依頼品が注文できて、ヤレヤレです。\(^o^)/

Hさん、次の授業時にはお渡しできますよぉ。

開通手順の手引きを作ってありますので、そちらをご覧になりながら、授業中に手続きをされてみてくださいね。(^_-)-☆

Kさん、端末届いていますので、いつでも取りにお越しくださいね。

 

また、新たにスマホ&タブレット教室にご入会くださった方があります。

先日の名古屋テレビ「UP!」を視てくださったそうで、第1期生の皆さんのように、バリバリと使いこなしていただけるようになっていただきたいです。

 

まだ、今なら第4期生の方のクラスに入っていただいても大丈夫かと思いますので、迷われている方は、お早めにご決断くださいね。(^_-)-☆

次は、いつからスタートできるか、当分予定が立ちませんので、今がチャンスかもです。

 

 

 

今日からロボットプログラミング講座もスタートし、まずは5名の方が初回授業を受講されました。

私自身も5/21(土)から習うのですが、新たな学習はワクワクしますね。

5/20~5/21が人間ドックなので、ドックが終わり次第、急いで帰って来ないと…。

5月は講習日が変則なため、5/28(土)が5月の2回目なのですが、その日は親戚の法事と重なっていて、同じく、急いで帰ってこなくっちゃ~です。

 

間に合うかなぁ?(;^_^A

 

 

テキストですが、本日、ワード2010&2013&2016の実務お役立ち編が発注できました。

入荷予定は、5/24(火)となります。

 

Jimdo基礎編は、現在、半分程度のページまで制作が進みましたので、上手く行けば、今月中にご提供を開始できるかも知れません。

 

 

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。