教室に通うのが楽しくなるテキストです。

募金のご協力ありがとうございます→送金しました

生徒さんの皆さん、こんばんは。(^.^)

休憩テーブルに置かせていただいております募金箱へのご協力、ありがとうございました。

 

まずは、一旦、今日で絞め切らせていただいて、熊本へお送りさせていただきます。

募金箱の中身は、画像のとおりで、総額35,450円ございました。

 

「幸せのピエロ」も、殆どなくなっていました。

「可愛い~」と言って、もらって行ってくださった方が多いそうで、ありがとうございます。

きっと、91歳のおばあちゃんも喜んでくださると思います。

皆さんのお声をお伝えしておきます。(^.^)

 

これに、お絵描き課題集の売上利益分や高額購入教室様御礼分、マルチブックのインセンティブ分、中古本の売却収入分などに少し加算をさせていただきまして、150,000円にして、お送りさせていただきました。

 

 

ちなみに、上の画像のようにマイページ登録をしておくと、次回からの寄付の手続が簡単になるようです。

 

1回こっきりにしないで、引き続き、応援を続けさせていただきたいと思います。

募金箱は、また、設置させていただきましたので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。