教室に通うのが楽しくなるテキストです。

見切処分品掲載終了&端末レンタル値下げ

皆様、こんばんは。(^.^)

ただいま、ハッピーテキスト会員様用ショップに見切処分品の掲載が終了しました。

全29種類、300点以上ございます。

 

保管スペースが足りなくなって来たので、思い切っての処分です。

 

画像のように、ワードやエクセルの2013版も30%前後の値下げになっていますが、テキストとして古い訳ではなく2013と2016の合体版を製作したために、保管スペース確保のため、今回、見切処分とさせていただいているだけです。

2013をお使いの生徒様などには、大変喜んでいただけるかと思います。

 

その他のテキストも、旧版というだけで、思い切った値下げ価格になっていますので、よろしかったら、ご利用ください。

 

また、タブレット端末のレンタル料金も、一般的な市価の5分の1程度に設定させていただきました。

Androidの入門講座にオススメです。

 

キャリアから格安SIMへの乗り換え(MNP)によって、月額費用が数千円前後節約できます。

こちらの講座も生徒様に喜んでいただけるのでは?と思います。 

 

テキストの進捗状況は、

Jimdo応用編が2回目のチェック作業に入ります。

MFクラウド会計が間もなく完成します。

 

土日はテキスト部門の休日に当たりますので、来週から引き続き頑張ります。\(^o^)/

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

 

 

テキストご予約教室様へのご連絡事項

iOS用の「駅探&タクシー」入荷しましたので、ご注文よろしくお願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。