教室に通うのが楽しくなるテキストです。

新規会員様へのご連絡事項等

会員様へのご連絡事項

皆様、こんばんは。(^.^)

 

ありがたいことに、新規会員様が次々と増えております。

ご紹介その他、ありがとうございます。m(__)m

サイトからサンプルをご希望いただいたお教室様は、お気に召していただいてありがとうございます。

最近は、Yahoo!店でのご利用も多く、併せて、ありがたく感謝しております。

 

 

さて、本日は、新規会員様へのお願い事項です。 

 

会員登録が完了した段階で、初回のメール(リンク先のQ4にも掲載)をお送りさせていただき、そちらに様々なお願いやご連絡事項が記載してあるのですが、どうも、よく読んでいただけないようなので、再度、最近、頂戴したご質問やご連絡に対するご返事を書かせていただき、こちらにてご返事とさせていただきます。

恐縮ですが、個々のDMへのご返事はご遠慮させていただいております。

 

お送りくださる方は、ご自分だけと思われがちですが、数百教室様がお相手になりますので、多い日は、メールの返信だけで1日が潰れてしまうということもあったくらいで、本来の業務(テキスト制作)に支障を来し、結果、他のお教室様のご迷惑になりますので、どうぞ、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

最近は、元からの会員様は、ご理解いただいており、お守りくださっております。

ご協力、本当にありがとうございます。m(__)m

 

1.振込先を教えてください。

本サイト「ご利用の流れ」→「ご購入について」→「代金の支払方法」をご確認ください。

そちらに明記してございますし、1通目のショップからの自動送信メールでも2通目の手動送信のメールにて明記させていただく旨を書かせていただいておりますので、メールの内容をよくお読みくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

2.口座振替の手続をしてください。

上記の「ご購入について」→代金の支払方法

に明記させていただいておりますように、弊社から初回ご注文時に同封させていただいておりますので、よろしくお願いいたします。

 

3.振り込みましたので確認してください。

ご入金確認は、毎日15:00に行わせていただいておりますので、ご丁寧にご連絡をくださらなくても大丈夫です。

なお、上記の「ご購入について」→代金の支払方法

に明記させていただいておりますように、翌営業日の15:00を経過してもご入金確認が取れない場合は、他のお教室様へのご迷惑(在庫切れ等)を配慮し、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、よろしくお願いいたします。

 

4.〇〇日〇〇時に到着するように発送してください。

こちらも、上記「ご購入について」→配送について

に明記させていただいておりますように、配送業者様の集荷の時間の関係で、原則として、15:00までにご入金の確認が取れた場合、翌営業日の発送になりますので、本日、ご注文をいただいて、明後日着は、遠隔地の場合、厳しいかも知れません。

恐縮ですが、余裕を持ったご注文をお願いいたします。

到着までの日数は、郵便局のサイト(発送元の郵便番号は4928253)でご確認をいただけると幸いです。 

 

5.Facebookグループへの参加承認申請

Facebookグループご参加ご希望の方は、初回のメールにも書かせていただいておりますように、三輪宛にメッセージをお願いいたします。

 

個人名でいきなりグループへの参加承認申請を頂戴しても、会員教室様かどうか分からず、その都度、確認のメッセージをお送りする必要があります。

 

原則として、実際にお会いした方か会員教室様しかお友達にはならせていただかないようにしておりますので、保留が数十件溜まっている状態で、メッセージを頂戴しないとお教室様なのか一般の方なのかが判断できず、困っております。

 

その他、他にも重要な内容がございますので、初回のメールに書かせていただいておりますように、DMを頂戴する前に、「特商法による表記」や本サイトの「FAQ」にもお目通しをいただけると幸いです。

 

 

どうぞ、よろしく、ご協力をお願いいたします。

 


少しでもお値打ちに、楽しいテキストを供給させていただきたいと、毎日、制作を頑張っておりますので、ご理解をいただけると幸いです。m(__)m

 

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。