教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Yahoo!のトップページで丸亀アプリの話題が

皆さん、こんばんは。(^.^)

 

Yahoo!のトップページの「ニュース」がいくつか掲載されているすぐ下に「話題なう」というコーナーがあります。

 

何気なく目に飛び込んで来たのが、「丸亀アプリクーポンすごい」っていう言葉。

クリックしてみましたら、ツイッターに飛びまして、そこから情報を入手してみたら、

丸亀製麺のアプリを入れると、

 

揚げうどん290円→140円

大根おろし60円→無料

かしわ天130円→無料

いなり100円→無料

 

だそうです。

 

吉野家とかと同じで、どうも、あまり安いお店は逆に入りづらくて、実は、こういう類のお店は一度も入ったことがないのですが、間もなくある清須市のスマホ&タブレット講座の話題作りのために、勇気を出して覗いて来ようかぁ?と…。(笑)

 

そこで、興味がおありの方に、操作しながら手順をメモさせていただきますね。

 

1.Playストアで「まるがめせいめん」と音声検索

2.1番目にヒットしたアプリをインストール

3.「はじめる」をタップ

4.「同意する」をタップ

5.性別や生年月日その他簡単なアンケートに答える

6.「特典をもらう」をタップ

 

まず、これで麦とろ牛ぶっかけ590円なるものがいただけるらしいです。

私、とろろが苦手なので、あくまで、テストということで…。(;^_^A

特典が要らない人は、アンケートに答えず、スキップもできるようです。

 

7.「閉じる」をタップ(クーポンのページを閉じるため)

 

その後は、ホーム画面が表示されるので、

8.「クーポン利用」をタップ

 

画面下部に4種類のクー本が表示されるので、希望のクーポンをタップ

 

注文時に

9.「クーポンを使う」をタップ

 

これで、OKです。

1回の注文で1クーポン利用できるようです。(有効期限内。6/30まで)

 

かなり、ツイッターで話題になっているようなので、話題性づくりには面白そうですね。

 

これを機会に、勇気を出して入ってみようかなぁ?(笑)

一宮の駅ビルの中にあるのですが、いつも、横目で見て通り過ぎています。(;^_^A

専ら、「嘉門」か「日本海庄や」利用ですが、勇気を出して入ってみようと思います。

皆さんも、如何ですか?

 

 

そういえば、昨夜、ラインで妹からメッセージが届いて、教室の生徒さんも無事にSIMフリー端末の購入と開通までご指導できたらしいです。

iPhoneしか使えないって思っておられる方も、妹のように、ちょっとその気になれば、Androidも使いこなせるようになりますよ。(^^)v

 

もう、月額5,000円とか払う時代は、明らかに終わったでしょう!

月額1,000円で十分ですね。(^.^)

 

というか、最近は月額1,000円どころか、500MB未満は無料というのも出たそうですよ。

ソネットの「0SIM」というそうです。

ソネットなので、殆ど外出されない方なら、安心して利用できますね。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。