教室に通うのが楽しくなるテキストです。

アンドロイド「エンタメ編」テキストを最新の内容に改訂しました

 

このたび、印刷発注のタイミングに伴い、アンドロイド「エンタメ編」テキストを最新の内容に改訂いたしました。

 

 

「エンタメ編」テキストの内容は、いろんなラジオが聴けたり、動画を投稿・閲覧したり。

はたまた、プロが作ったようなクールな動画を簡単、あっという間に作成したり、実物のフォトブックを無料で作成したり。


いろいろエンタメ的なアプリが盛りだくさんの内容となっております。

 

 

 

ちなみに、↓こちらの動画が本書で紹介している動画作成アプリで作ったものです。

 

 

 

会員教室様の中には、まだスマホやタブレットの授業を実施されたことが無い、というところもあるようですが、楽しい内容ですので、ぜひ一度授業をしていただけたらと思います。
生徒様もとても楽しんでおられるご様子ですよ(^^)

 

 

 

それと、これまでエンタメ編は「1」と「2」の2冊に分かれていたのですが
今回の改訂で内容を再編集しました結果、今後は1冊に合体しての販売となりました。

合体したことで1冊あたりのページ数が多くなったのですが、すると製本の仕組み上、内容量と比較すると割安になります(^^)

 

まだ印刷発注したばかりですので、販売は数日後となります。

もう少しだけお待ちいただきますようお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

本日は以上となります。ありがとうございました。
また来週にお会いしましょう。

 

 

   

↓下記2つの画像をポチッと応援クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。