教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆様、こんにちは。(^.^)

今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

■6/14(火)

・ワード2010初級(5版増刷)

・Jimdo応用編(5版大改訂版)

・ツイッター(8版増刷)

 

■6/15(水)

・ワード2013&2016初級(2版増刷)

ワード2013&2016中級(初版増刷)

 

■6/16(木)

・ワード2010初級(5版増刷)

 

■6/18(土)

・アンドロイドエンタメ編(初版合体版)

 

 

【主な改訂内容】

・Jimdo応用編(5版大改訂版)

標準テンプレートのすべてがレスポンシブスタイルに対応したことにより、基礎編に引き続いて、応用編も大改訂をいたしました。

基礎編の新版で製作したサイトに手を加えていく形になります。

詳細は、リンク先の「Jimdo応用編」からご覧ください。

目次やテキストの一部がご覧いただけます。  

 

・アンドロイドエンタメ編(初版合体版)

従来のエンタメ編とエンタメ編2を合体させ、それぞれのアプリの変更点を変更しました。

(全180ページ中、70ページ以上、変更しております)

合体させることにより、印刷&製本のページ単価が下がり、従来の2冊をお求めいただくより、かなりお値打ちにご利用いただけるようになります。

詳細は、リンク先の「Androidエンタメ編」よりご覧ください。 

 

 

余談ですが、時代は、確実に格安SIMに移りつつあります。

まだ、Androidの講習をされていないお教室様も、ご検討をお奨めいたします。

端末が2万円前後で購入できて、「0SIM」の登場で月額の通信費も0円からと魅力的です。

 

最近、妹がAndroid端末に慣れてきたので、iPhone6sを手放すことになりました。

ヤフオクの出品なども手伝ったのですがビックリ!!

ソフトバンクに10万円も支払ったのに、25,000円でも落札されないという。( ;∀;)

「ソフトバンクめ~!!(# ゚Д゚)」と怒っておりましたが、いやはや…。

 

ちなみに、私が5万円ほどで購入したAndroidタブレットは35,000円で落札されました。

 

妹の端末の方がはるかに使用頻度が低く新しかったのに…。

 

今秋のお教室様へのご案内事項

Jimdoのテキストをご利用のお教室、ありがとうございます。

全テンプレートがレスポンシブスタイル対応になったということで、サイトの乗り換えを考えておられる生徒様も多いかと存じます。

 

「どのテンプレートを利用すると、どんな感じに仕上がるの?」というお尋ねが結構多いかと思いますが、そんな場合は、Jimdoユーザーポータルサイト内の「発見!Newレイアウト」をご紹介されては如何でしょうか?

同じテンプレートを使っても、画像その他でイメージがかなり違いますね。

 

私たちのお仲間、藤堂さんのサイト(奈良のパソコン教室ホップ様)もあります。(^^)v

藤堂さんは似顔絵がお得意なので、温かい雰囲気が伝わってきます。

実際にお会いしたこともありますが、お人柄も温かい方ですよ。 

「似顔絵のテキスト作って~」って、もう、数年前にお願いしてあるのですが…。(;^_^A

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。