教室に通うのが楽しくなるテキストです。

海外旅行で余った外貨が…。

皆さん、こんにちは。(^.^)

 

今日は、先程までカーテン屋さんがお越しになっていました。

 

現在、ロボットプログラミング講座で使用しているお部屋(第1教室)のカーテンも、やっと、今週中にはピンクに変わる予定です。(^^)v

 

タイトルの件ですが、昨日のYahoo!のトップに、

海外旅行で余った外貨を電子マネーに交換できる端末登場! 

7月から羽田空港でサービス開始

というニュースが流れていました。

 

海外旅行に行くと、中途半端に外貨が余ることが多いですよねぇ。

大抵の方が、両替も面倒と、そのまま、保管されていたりすることもあるかと…。

 

それが、「全国の交通系IC」や「楽天Edy」、「Amazonギフト」、「LINEギフト」などに交換できる端末が登場するようです。

 

これは、楽しみですねぇ。(^.^)

是非、セントレアにも早々に設置して欲しいものです。

 

逆に、交通系ICカード(この辺りだとマナカかな?)や楽天Edyなどなど、「使っていないから、使い方教えて~」という方も、お気軽にご相談くださいね。(^_-)-☆

 

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。