教室に通うのが楽しくなるテキストです。

「ワード上級 2013&2016」テキストを制作中です

 

弊社のテキストをいつもご利用いただきありがとうございます。
テキスト開発担当の野田です。

 

日々、各テキストを改訂しておりますが、それと並行して現在、「ワード上級2013&2016」テキストの制作も進めております。

 


実は「ワード上級2013&2016」は、「中級プラス」テキストまでとは違って、かなり改訂に時間がかかっております。

と言いますのも、内容を一部変更しているためです。


変更している理由は、ワードからクリップアートの機能が無くなってしまったためで、それに代わる章を追加しています。
(これまでのテキストには、「クリップアートを分解して活用する」という章がありましたが、クリップアートが使えなくなったので削除することになりました)

 

 

それで本日は、現在制作中のワード上級に、新しく追加する作品の一部をご紹介したいと思います。

 

 

学習内容は、「曲線」や「以前のワードアートの活用」などです。
作品はこれまでどおり、生徒様に楽しんでいただけるような、親しみやすく、明るい作品をご用意したいと思っています。

 

なお、上記の作品はまだ完全な確定ではありません。
ですので販売時には変更があるかもしれませんので、ご了承ください。

(最終的にテキスト全体のボリュームやバランスを考えて、内容を抜いたり追加したりすることがあるためです)

 

少しでも早く発売すべく、頑張らせていただいております。
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

 


本日は以上となります。
それではまた来週にお会いしましょう(^^)

 

記事担当:野田

 

 

 

   

↓下記2つの画像をポチッと応援クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。