教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ミニうちわの暑中見舞状作成講座は如何?

皆さん、こんにちは。(^.^)

 

うっとうしい梅雨が開けると、暑中見舞状シーズン到来ですね。

沖縄、奄美は既に開けており、九州南部が7/14頃、当地東海地区は7/21頃の予定だそうです。

 

新しく会員教室になってくださったお教室様など、まだ、暑中見舞状作成講座を開いたことがないというお教室様は、はがきサイズでできる「ミニうちわの暑中見舞状作成講座」は如何でしょうか?

 

毎年、各お教室で人気のようで、20本セットを何個もまとめ買いされているお教室様が多いです。

 

うちわキットは共同購入をさせていただいているため、市価よりかなりお値打ちです。

 

通常のうちわ作成以外に、ミニうちわの暑中見舞状が大人気です。

 

切手を貼って、そのままポストに投函できるのですが、実は、いただいたものをバッグの中に忍ばせておいて、電車の中などでさっと取り出し、使ってみるのも意外とお洒落だったりします。(笑)

 

ちなみに、テキストと言いますか、手順書のプリントやひな型はZIPファイルにまとめて、ショップ内で無料提供させていただいております。\(^o^)/

この時期の単発講座にもおススメです。

「グッズ」カテゴリーからご利用くださいね。

 

従来のプリントは「クリップアート」となっていましたので、この度、改訂させていただきました。

よろしかったら、ご自由にダウンロードしてご利用ください。

テンプレートもセットになっていますので、ワードで簡単に作成していただけますよ。(^.^) 

既にダウンロードされているお教室様も、新たにDLし直していただくと、画像のようなプリントに変わっています。

全3ページですので、生徒さんに無償提供をしていただいても良いかと思います。

 

このモデルの孫ちゃんも、今年から中学生になってしまいました。(;^_^A

早いものです。

 

 

   

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。