教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ワードdeお絵かきコンテスト2016スタートします

皆さん、こんにちは。(^.^)

 

既にお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、先日から、本サイトにて本年度の「ワードdeお絵かきコンテスト」のご案内をさせていただいております。

 

画像は、クリックしていただくと拡大表示されますし、リンク先からPDFファイルがダウンロードしていただけますので、各お教室の先生方はDLしていただいたものを印刷して、お教室内に掲示していただけたらと思います。

 

一瞬、「あれ?去年の?」って思われるかも知れませんが、ちゃあんと今年用に直してありますので、ご安心ください。(^^)v

 

こういう作業に時間を掛けているより、少しでも早くお待ちのテキストをご提供させていただいたほうが良いですもんね。

 

一昨年から、今年で3度目になりますが、皆さんの素晴らしい作品を拝見するのを、とても楽しみにしています。

締切日を8/31にさせていただきましたので、今から制作に取り掛かっていただいても、十分間に合います。

 

「皆さん、上手過ぎてダメだわぁ!」と、先入観を持ってしまわれるかも知れませんが、審査委員長の目は、必ずしも、皆さんの思われるお上手な作品とは異なるかも知れません。

 

参加賞は全員の方にご準備させていただいていますので、お気軽にご参加くださいね。

 

今年の参加賞は、ワードで描かれた絵を使って来年度の卓上カレンダーを作っていただいてはどうかと、「卓上カレンダー作成」のテキストと「ペン立て付きのカレンダーケース」をセットでプレゼントさせていただきます。

テキストだけで作れないと思われる方は、各お教室の先生にお尋ねになられてくださいね。

ワードやエクセルの復習にもなりますよ。(^^)v

 

 

   

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。