教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ワードdeお絵かきコンテストの作品受付が始まりました

 

昨日も案内がありましたが、本年度の「ワードdeお絵かきコンテスト」の作品受付が始まりました。

詳しい案内はこちらのページになります→  ワードdeお絵かきコンテスト2016

 

 


お絵かきコンテストは今年で3回目となります。

毎回、すてきな作品をご応募いただきありがとうございます。


賞の選考につきましては、僭越ながら、私、野田が担当させていただいております。m(__)m

選考は日々、何度も絵を見まして、あれこれと考えながら1か月程度の時間をかけて、最終的に選ばせていただいております。

 

選考の基準は、細かく描かれたキレイな作品だけでなく、個性やアイディアなどに富んだ作品にも注目しています。
ですのでシンプルな作品でも賞に選ばれる可能性はありますよ~!(^^)

 

また、ご応募いただいた方には、全員に参加賞もご用意しております。
ですので、絵は得意でないという方も、ぜひぜひ楽しんで参加していただければと思います。

 

今回の応募締め切りは、余裕をもって8月末までとさせていただきました。
これから存分に描いていただきまして、どーんとご参加くださいね(^^)

 

 

記事担当:野田

 

 

   

↓下記2つの画像をポチッと応援クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。