教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ツバメの赤ちゃんがにぎやかです。\(^o^)/

皆さん、こんにちは。(^.^) 

3連休の今日、如何お過ごしでしょうか?

 

テキスト部門は昨日は出勤日でしたが、教室部門は、金曜日から4連休のようですね。 

あ、もちろん、土曜日以外は発送業務はさせていただきます。 

今日も休日ですが、10件のご注文をいただいているようで、ありがとうございます。

(いつの間にか、13件に増えていました。20:27追記)

本日は、土曜日で集荷がございませんが、明日、発送させていただきます。

 

私は、間もなく、新潟からお友達(日商検定絡みでお世話になっている先生)が名古屋へお越しになるので、夕食をご一緒しようと楽しみにお待ちしているところです。

 

画像は、教室のツバメの様子ですが、親鳥が餌を運んで来るたびに赤ちゃんが元気に鳴いています。

最近は、安心したのか、カメラを向けても親鳥も逃げなくなりました。
そうっと、そうっと、入り口のドアを開けて中へ入って来ました。

 

画像をクリックしていただくと、親鳥が餌を運んで来た時の様子が動画でご覧いただけますので、よろしかったら、ご覧になってみてください。

可愛いですよぉ。(^.^)

道行く方も、「ツバメの赤ちゃんがいるんだよ」とか話しながら通って行かれます。  

ちなみに、Jimdoに動画を挿入する際は、原則として、

「コンテンツを追加」→「Youtube等」から挿入していただきます。

 

Jimdo応用編のテキストに方法は記載してありますから、ご覧くださいね。(^^)v 

 

    

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。