教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

 

皆さん、こんにちは。(^.^)

ハッピーテキスト今週の入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

■7/26(火)

・デジカメWin8.1_TOLOT&投稿(3版増刷)

・エクセル2013&2016中級課題(初版増刷)

・ワード2013&2016初級課題(初版増刷)

・フェイスブック入門(5版増刷)

・Sパソコン入門Win10&2016(初版増刷)

・パソコン入門Win10合体版(初版増刷)

 

■7/27(水)

・エクセル2013実務お役立ち編(初版増刷)

・ワードでお絵かき2010&2013(2版増刷)

・パソコン入門Win7&Word2010(4版増刷)

 

今週のお教室様へのご案内事項

ラベル屋さんPOPのご提供

昨日のブログに野田が書いてくれていましたが、「ラベル屋さん」のPOPが完成しました。

ショップ内(作品作りカテゴリー)からお求めいただけるようにしておきましたので、是非、お気軽にご利用ください。

料金は、他のPOP同様に0円です。\(^o^)/

ラベル屋さんは楽しいと同時に実務でも便利に活用できます。

私も名刺や宛名ラベルは、いつも業務用で活用させていただいていますし、ネームシールは、キッチンで、ミニシールは自室の小物整理ケースなどに活用させていただいています。

秋の夜長に便箋にお手紙をしたためるのも良いですね。(^.^)

 

ワード2013&2016上級編完成

長らくお待たせしておりましたが、ワード2013&2016上級編が完成しました。

 

ご存知のように、クリップアートの章は無くなりましたが、その分、図形描画(曲線)の別の楽しみ方や、旧ワードアートの良さを活かした旧ワードアートの活用などが増え、より楽しくなりました。

本日、発注できる見込みですので、8月のお盆前頃にはご提供できるかと存じます。

お楽しみにされてください。

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。