教室に通うのが楽しくなるテキストです。

スマホ&タブレットのPOPも完成しました

 

皆さん、こんにちは。(^.^)

今日は、Jimdoの担当授業がありました。

他教室の先生方は事業用サイトをお作りですが、生徒さんは趣味サイトを作られています。

生徒さんも、月に1回だけの講座ですが、少しずつ出来上がってくると楽しくなってくるようで、楽しまれている様子が伝わって来て嬉しくなります。

 

 

さて、お教室の先生方へのご案内です。

スマホ&タブレットのPOPも完成しましたので、よろしかったらご利用ください。

 

いよいよ、8月1日から郵便局でもスマホの販売が開始されるということで、今後は、「購入したけど、使い方が分からない」と言うシニアの方が増えてくるのでは?と思います。

 

そんなとき、「うちの教室で、できますよ~。」ということがお伝えできれば、シニア世代の方のお役に立てるのでは?と思います。

スマホやタブレットを使いこなせるようになりたいと思われている方は、どんどん増えているのを感じております。

 

そんな皆さんに少しでもお手伝いができると良いですね。(^.^)

 

 

 

月額2,980円(端末代+通信費)でスマホデビューができるようになれば、益々お手軽になりますね。 

 

郵便局で販売されるスマホのOSがAndroidということで、弊社製のテキストがご活用いただけると思います。

よろしければ、ご利用ください。

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。