教室に通うのが楽しくなるテキストです。

LINEのテキストの改訂中です。(;^_^A

皆さん、こんばんは。(^.^)

土日はテキスト部門の休日ですが、LINEのテキストを直しだしたら、あちこち気になり出しまして、まだ、仕事中です。(;^_^A

 

明日は、外出する予定がありますので、もう少し頑張らないと…。(;^_^A

ということで、本日のブログは簡単に終わらせていただきますが、ご了承ください。

 

画像は、ASUSのZenfoneの初期設定途中の画面です。

画面のように、人気アプリが4画面に渡って表示されます。

「メルカリ」や「クリーマ」まであるのに驚きです。

 

例として、先頭の「スマートニュース」や「ライン」にチェックを入れて、次の画面へ進めました。

 

結果的に入れたいアプリが左の画面の6つありましたので、6つにチェックを入れました。

その後、画面下部の「インストール」をタップすると、順に選択した6つのアプリをインストールしてくれました。

とりあえず、この6つはどなたにでもオススメです。

 

「スマートニュース」や「Yahoo!ブラウザ」、「電卓」、「radiko」なども入っているのが嬉しくなります。(^.^)

 

 ということで、今日はここまでで失礼します。

 

LINE絡みでは、テキストを制作していて感じたのですが、初心者じゃなくなられた皆さんのために、また、火曜日以降にテキストには掲載していないような内容をご紹介させていただこうかな?と考えています。

テキストは、あくまで初めてLINEを使われる方をイメージして作っていますので…。

 

ではでは、取り急ぎ、これにて失礼します。m(__)m

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。