教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ラベル&カード印刷ソフト「ラベル屋さん」の案内POPができました

 

先週の記事で、用紙メーカーのエーワンが提供している「ラベル屋さん」という用紙印刷ソフトについて紹介しました。

 

楽しいソフトということで、ブログにておすすめさせていただきましたが、それとは別に、ラベル屋さんをご案内するPOP広告も作成いたしましたのでご案内します。


下図がそのPOP広告です。

 

「ラベル屋さん」のようなソフトは、もしかすると生徒さんにご案内する、きっかけといいますか、タイミングが難しいかもしれません。


そこで、このPOP広告を教室の壁に貼っていただいたり、ラミネートして机の上に置いていただいたりすることで、生徒様に自然とソフトの話題を向けていただく助けになればと思います(^^)

 

あと、教室の壁が空いていましたら、このチラシを貼っていただくことで、賑やかしの足しにもしていただけます。
教室の構造にもよりますが、教室の壁が大きく空いたままだと、部屋の中が寂しい印象になってしまうことがあります

 

そんなとき、このPOP広告を壁に貼っていただければ、教室内の楽しい雰囲気がアップ!(^^)
他のPOP広告もですが、楽しい雰囲気になるように、かわいくカラフルなのを意識して作成させていただいております。
ぜひともご活用くださいませ。

 

 

それでは本日は以上となります。ありがとうございました。
また来週にお会いしましょう。(^^)

 

記事担当:野田 

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

  

↓ポチッと応援クリックよろしくお願いします!

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。