教室に通うのが楽しくなるテキストです。

初めて知った(;^_^A  ネームランドのテープの種類

皆さん、こんばんは。(^.^)

山の日の今日、如何お過ごしでしたでしょうか?

私は、名古屋ドームへ応援に行って来ました。

8回に盛り上がりがありましたが、残念ながら得点は入らず。( ;∀;) 


画像は、ご存知ネームランド用のテープですが、同じ12mm同士でも、型番に「XR-12WE」と「XR-12GWE」ってあるのをご存知でしたか?

 

うちは、事務用品その他の購入は、全て事務員任せなので、実は、私自身、詳しくありません。(;^_^A

 

私は、ヤフオクで同品をゲットしようかなぁ?と調べていて、初めて知ったのですが、これ、実は、通常タイプと強粘着タイプなんですってね。

更には、通常タイプは8mで、強粘着タイプは5.5mなんですって…。

この情報はAmazonのレビューで知ったんですけどね。

 

普通に利用するなら、強粘着タイプじゃなくて良いので、長いほうがお得ですよね。

画像は、「強粘着」と書かれていないので普通タイプです。

 

この普通タイプの価格を価格コムで調べてみると、最安値が450円となっています。

ただし、送料が580円掛かります。

仮に、5個まとめ買いをすれば、1個当たり566円

 

ヤフオクで、これよりお値打ちに出ていたのですが、普段、スマホを音無し&バイブ無しにしているので、高値更新されたことに気付かず、残念ながらゲットできず。(笑)

でも、これを知る前だったので、良かったのかも知れないと思うことに…。(;^_^A

 

今日は、休日ですので、こんな話題でブログを終わりにさせていただきますが、申し訳ありません。

でも、自分にとっては、今更ですが、良い発見でした。

 

ちなみに、ヤフオク安ぅ~!とか思っても、送料までチェックしないと、意外と高くついちゃうこともありますので、気を付けないといけないですね。

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。