教室に通うのが楽しくなるテキストです。

マルチブックのキャンペーンコードが変わります

皆様、こんにちは。(^.^)

 

本日よりマルチブックのキャンペーンコードが変更になります。

新しいキャンペーンコードは、ショップ内の「マルチブック」をクリックしていただいた後、表示される画面に表示してあります。

 

8/19までのキャンペーンコードを入力されても、無効になりますので、お気を付けくださいね。(^_-)-☆


新しくテキスト会員教室になられたお教室様へ

 

マルチブックは、1冊からオリジナルのアルバムがプロ印刷&プロ製本していただけるサービスです。

詳細は、マルチブックのサイトをご覧ください。

 

弊社テキスト会員教室様は、ご注文時にキャンペーンコードを記載していただくことにより、一般価格よりお値打ちに制作していただけます。

 

デジカメやスマホ&タブレットで撮影された画像を利用して、素敵なオリジナルアルバム「マルチブック」をお得に作成されてみられては如何でしょうか?

 

ショップ内の「作品づくり」カテゴリー2ページ目にはお教室掲示用のPOP(無償)もご準備させていただいておりますので、お気軽にご利用ください。

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。