教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Jimdo基礎編&応用編も改訂終了しました


皆様、こんばんは。(^.^)

ワードdeお絵かきコンテストの締切日が、とうとう今日になってしまいました。

 

Jimdoのテキストもお陰様で、大変評判が良く、また、頻繁に機能の変更などもありますので、頑張って頻繁に改訂を続けております。

例:基礎編 7版:5/20改訂 8版:8/31改訂

  応用編 5版:6/05改訂 6版:8/31改訂

こんなに頻繁に改訂を行う教材会社は、まずないのでは?

と思っております。(^^)v

生徒様に、少しでも画面とテキストが同じ状態でご利用いただきたいという思いです。

 

趣味サイト編に引き続き、本日で、基礎編及び応用編の改訂も終了しました。\(^o^)/

基礎編7版や応用編5版をお求めの方にも、戸惑われないような改訂履歴をご提供させていただきますので、到着までは、安心して現在の版をお求めください。

ご希望の方は、ご連絡ください。

 

ちなみに、Jimdoのテキストをご利用いただいて制作されたサイトへのリンク集などもご準備させていただこうかと考えております。

 

例えば、お近くで

「Jimdoでホームページ作成」が学べるお教室

「MFクラウド確定申告&会計」が学べるお教室

「ラベル屋さん」が学べるお教室

「ワードでお絵かき」が学べるお教室

「Androidのスマホ&タブレット」が学べるお教室

「Yahoo!ネットショップ開業」が学べるお教室

などなど…。(ほんの一例です)

 

お客様は、「〇〇について習いたいけど、どこか近くに良い教室はないかぁ?」と探されている場合も結構多いかと思いますので、そんな時にお役に立つようなリンク集になればと考えています。

また、改めてご案内を出させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。