教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お休みのご連絡

こんばんは、林です。

 

発送及び事務業務お休みのご連絡です。

 

9/6(火)~9/8(木)

 

旅行に参加をさせていただきますので業務をお休みさせていただきます。

教室もお休みとなります。

9/5(月)は発送可能です、お教室様にはご迷惑をおかけしますが

なにとぞご了解をただきますようお願いいたします。

 

さて昨年の旅行先は沖縄で私が企画をいたしましたが、

今回はここ!


私相当な雨女でございまして、今回も台風が迫っております。

どれほどかと言いますと、

台風で2回旅行中止、嵐と雷の中での旅行も何度か・・・💦

酷い時は ”雨なんです” という程度じゃないんです、

ただ昨年もそうでしたが、一緒に行かれる生徒さんの中に晴れ女の方が見えまして

相殺されなんとか曇りで旅行ができるという私にしてはラッキーな旅行です。

今回はどんな旅になるのでしょうか

 

お天気が悪いようです、気をつけて週末をお過ごしください。

 

   

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。
今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。