教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆様、こんにちは。(^.^)

今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

■9/13(火)

・ワード2013&2016中級プラス(初版増刷)

・Gメール活用(初版増刷)

 

■9/17(土)

・ファイル管理Win10(2版増刷)

・ファイル管理Wi8.1&7(初版増刷)

・ワード2010初級プラス(7版増刷)

・ワード2010中級(4版増刷)

・ワード2010中級プラス(4版増刷)

・ワード2007初級(8版増刷)

・Liveメール2012&2011(初版増刷)

・ラベル屋さん9(3版増刷)

ただいま、ラベル屋さんが在庫切れを起こしておりまして、申し訳ありません。

 

今週は、新刊&改訂版の登場はありません。

なお、従来、ショップトップページに表示しておりました「今月の新刊&改訂版のご案内」はトップページが煩雑になって来ましたので、月曜日ブログにてご紹介させていただきます。

 

今後のご注文のご参考にしていただければ幸いです。

例として、改訂直前のテキストを大量にお求めになられないよう、調整していただくとよろしいかと思います。(^.^)

 

今月の新刊&改訂版のご案内

・ワードで作るマルチブック2016&2013(新刊 近日完成)

・マイカレンダー2016&2013&2010(新刊 近日完成)

・Android基本操作編(16版 改訂中)

・Jimdoショップ編(5版 改訂中)

・MFクラウド確定申告/導入&日次編(3版 改訂中)

・MFクラウド確定申告/月次&決算編(2版 改訂中)

・MFクラウド会計(新刊 改訂中)

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて 「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。