教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お笑いライブ「イチバン〇〇王決定戦」のご案内

皆さん、こんにちは。(^.^)

今日は、生徒さん及びお近くの方へのご案内です。

 

画像のように、

10/7(金)19:00(開場18:30)より名古屋文理大学文化フォーラム(旧名:稲沢市民会館)にてお笑いライブが開催されるそうです。

入場料は、全席自由席で1,000円です。

チケットは、既に販売を開始されています。

 

オフィスの社長(&東山彩さんとおっしゃる歌手でもあります)が、私の古い友人です。

本日、画像のものをお持ちいただき、西尾市からお越しになりました。

現在は、事務所の社長&歌手&パソコン教室(週に2日のみ)の3足のわらじを履いておられるそうです。

 

教室にもご案内を置かせていただきますが、よろしかったら、是非、お出かけください。

 

なお、CDを5枚頂戴しましたので、カラオケなどがお好きな生徒さんは、是非、講師からお受け取りください。

先着5名様でごめんなさいね。

 

「演歌とヒップホップを融合させた楽しくて元気が出る楽曲です。」

というご紹介があります。

YouTubeでも聴くことができます。\(^o^)/(音量注意)

 

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて 「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。