教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Jimdoショップ編の改訂も終了しました

皆様、こんばんは。(^.^)

 

ただいま、シルバーウィーク中だそうですが、GWに対するお休みの名前?

ブロンズウィークが欲しいとかなんとか言っている人もいたり、いなかったり…。(;^_^A

 

テキスト部門は、休日でも配送業務がありますので、あまり、お休みという気分にはなれません。

本日も、SW(って略しても良いのかな?)にも拘わらず、11教室様からご注文を頂戴しており、ありがたく思っております。

 

さて、Jimdoショップ編が在庫切れでご迷惑をお掛けしておりますが、本日、無事に発注ができまして、9/30入荷予定となりました。

PayPalの画面が変わっていまして、戸惑われた方も多かったかも知れません。

約90ページ分変更しております。

 

マイカレンダー2016&2013&2010版も明日入荷いたします。

 

お気に入りのお写真や、ワードや水彩などで描かれた絵で1年間のカレンダーを制作してみられては如何でしょうか?

季節に応じたお写真を何枚か撮影しておかれると年間カレンダーの作成も楽々ですね。

ワードとエクセルの基礎も身に付き、作品も残り、一石二鳥です。

 

教室様は、秋の特別講座として企画されても良いかと思います。

特別講座=2時間とは考えずに、一斉授業形式でワイワイと楽しんでいただきながら講習するということで、生徒さんの進度に合わせた時間を設定されると良いのでは?と思います。

 

ワードや水彩で絵を描かれている方も、ご自分の作品で年間カレンダーが出来上がると、お部屋に飾っておくのも嬉しくなられると思いますし、今後の作品づくりにも意欲が湧きそうですね。(^.^)

 

9月の新刊&改訂版のご案内

  • 入荷済
    Jimdo基礎編(8版改訂版 入荷済)
    Jimdo応用編(6版改訂版 入荷済)

 

  • 入荷予定日決定
    マイカレンダー2016&2013&2010(新刊 9/22入荷予定)
    インターネット前編(6版改訂版 9/28入荷予定)
    Android基本操作編(17版改訂版 9/29入荷予定)
    Jimdoショップ編(5版改訂版 9/30入荷予定)

 

入荷日が未定だったテキストは、まだ、発注ができる状態になっておりませんので、「10月の新刊&改訂版」になります。

よろしくお願いいたします。

年賀状作成も、FBグループで話題に出ておりましたように有料版を利用したテキストも制作予定です。

引き続き、頑張ります。\(^o^)/

よろしくお願いいたします。

 

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて 「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。