教室に通うのが楽しくなるテキストです。

テキスト改訂&制作、着々と…。

皆様、こんばんは。(^.^)

 

ようやく、暑さも峠を越して、皆様のお教室でも入会ラッシュなのか、お忙しくなられているご様子ですね。

一気にご注文を頂戴し、配送担当者も驚いておりました。

 

テキストの改訂や制作も、着々と進んでおります。

 

本日、「Android日常活用編」の2版改訂版の発注ができ、入荷は10/13の予定です。

 

明日は、「フェイスブック入門」の6版改訂版の発注ができる見込みです。

それと、憩いのパソコン教室すまいる様制作の「パワーポイント2013&2016」も、明日、発注できる予定です。

 

また、この時期、一番気になっておられるであろう「年賀状作成」も、まずは、フリーソフトとワードで作成するテキストが明後日頃には発注できる模様です。

 

今年は、Facebookグループ内でもご案内をさせていただいていました有料版のソフトを使っての年賀状作成も、明日にはご許可をいただける予定で、引き続き、今週末頃には何とか完成に漕ぎつけたいと思っております。

ご了解がいただけ次第、Facebookグループ内で具体的なご案内をさせていただきます。

 

他にも、「MFクラウド」関連もチェックが終わり次第、ご提供できる見込みです。

 

引き続き、頑張りますのでよろしくお願いします。m(__)m

 

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて 「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。