教室に通うのが楽しくなるテキストです。

コンビニスムージーが熱い

みなさん今晩は林です。

 

今朝は肌寒く感じて長袖を着こんでいました、この連休にタンスの中を

秋ものにしないといけないかなぁと思っています。

 

さて今回はスムージーを紹介します。

いやいやそんなのずっと前からって知ってるって!

今コンビニスムージー熱いですよ、飲料メーカーからも続々発売されています。

特に健康志向からというわけではありませんがたまたまコンビニへ飲み物をを買いに行ったときに目にとまってしまったのです。


いづれもカロリーもそこそこあり腹持ちもよくないようですので

代替えダイエットには向いていないと思いますよ。

ローソンとサークルKはお試し済みです。

そして今私一押しがコレ!

330ml/130cal とスムージーにしてはカロリーお高め

ほかのスムージーより腹持ちは良いのでひそかに愛飲中です。


本当は自分で手作りをした方が体にはよいのでしょうが

お手軽にはじめられるものを利用しています

コンビニもあまり利用することはなかったのですが、

暫くは通いそうです。(^^)/

 

たわいのない話題にお付き合いありがとうございました。

では良い週末をお過ごしください。

 

   

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。
今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。