教室に通うのが楽しくなるテキストです。

富士通「arrows」一部のACアダプタに感電の恐れ

皆さん、こんばんは。(^.^)

10/17に「はがき作家」有料版がVersion.10にアップデートされたことに伴い、同テキスト(新刊)を本日、発注させていただきました。

 

価格コムなどで他製品と比較してみると、かなり、お値段(1,944円)が安いですよね。

 

もちろん、まだ、テキストは未入荷ですが、年賀状シーズンを前に、少しでも早く皆様のお手元にお届けできるように、ショップにも登録させていただきました。

ただいま、予約受付中です。

在庫切れになった場合は、予約のお教室様から優先してお届けさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

ところで、昨日のYahoo!ニュースはご覧になりましたか?

とりあえず、弊社の生徒さんには該当者はおられないはずと思って、ご案内が1日遅くなりましたが、リンク先のように、富士通のアローズの一部でACアダプタに不具合が見つかったそうです。

格安スマホの愛称で郵便局で発売を開始されている「arrows M03」も該当機種です。

 

弊社でも、サンプル用に1台購入していますが、テキスト制作時に1度使ったきりで、全然使っていないし、何より、充電はAndroidの場合、殆ど、どの機種のものでも互換性があるため、arrowsのACアダプタは、箱に入ったまま状態で使用していません。(;^_^A

 

富士通のサイトに交換対象商品が表示されていますので、確認したところ、しっかり、うちのも対象でした。

 

もし、該当のACアダプタをお持ちの方は、次の手順で申請しましょう。

1.上記のリンク先を中ほどまで進めます。

2.「確認と申し込みはこちら」をクリックします。

3.「予防交換の申し込み手続きへ」をクリックします。

4.スマホ本体の型名や製造番号を入力します。

※「設定」→「端末情報」→「端末情報」→「端末の状態」で「型名」及び「シリアル番号」が確認できます。

 

5.交換申込フォームに必要項目を入力します。

6.「以上の内容に同意のうえ、確認画面へ進む」をクリックします。

7.「申し込む」をクリックします。

8.ACダプタの予防交換申込完了の画面が表示されれば終了です。

 

でも、こんなこと、初心者の方にできるのかなぁ?(;^_^A

 

 

テキストは、デジカメ画像入門&TOLOT&投稿のWin10版も完成しました。

明日からチェックしてもらいますので、近日中に発売開始できるかと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて 「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。