教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お絵かきコンテストシンプル部門作品紹介

皆様、こんばんは。(^.^)

 

ワードdeお絵かきコンテストへのご参加、ありがとうございました。

本日は、まず、シンプル部門の作品をご紹介させていただきます。

何れも力作ぞろいで、素晴らしいですね。\(^o^)/

 

結果発表は、後日、審査委員長の野田からあると思いますが、皆さんなら、どの作品が一番お好きでしょうか?(^.^)

じっくり、ご覧になってくださいね。

 

 

ちなみに、残念ながら、応募要項を読み落とされているお教室様があり、要綱の2番目に記載してある内容が守られていない作品が何点かございましたが、こちらは、お約束どおり無効となりますので、ご了承ください。

・オリジナル 作品に限ります。(テキスト載っているは不可) 

 

 

余談ですが、外部講習等で使用中のタブレット(Nexus7)の価格が33,800円(価格コム)になっています。

最高値は36,264円まで上がったこともあります。

購入時の価格から比べると、約2倍!!

恐らく、もう、ほぼ店頭在庫が無くなっているからかと思われますが、まだまだ、元気に働いてくれますし、2倍の価値になっていると思うと、手放せませんね。(笑)

 

 

SIMフリー機種の人気が高まり、端末の価格が上がりつつありますね。

一番人気のZenFone3が42,071円、ZenFone 3 Deluxeに至っては60,000円超と、16位のiPhone7プラスより高くなっていますね。(;^_^A

 

 

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて 「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。